特に表記がない限りキョン×古泉です。キョンが古泉をしょうもないほど大好きです。
□:全年齢向け ■:R-18

●<初めての方におすすめ
キョンと古泉のお題  10のお題に合わせた短編SS
キョンと古泉のお題 1周年ver 10のお題を1年経ってもう一度
乙女古泉シリーズ 乙女な古泉の奮闘シリーズ
結婚シリーズ 甘いキョン古結婚ストーリー
●<ジャンル別
ほのぼのキョン古 全年齢向け、単品SS
ほのぼのキョン古R 18禁、単品SS
パラレル 設定がパラレルなもの。ホストとか。
続き物 1〜3話で終わる続き物SS
長編 4話以上の長編SS。完結・連載中あり
痛い話(閲覧注意) バイオレンスとか無理やりとか痛めの話
カオス キョン古ベースで別カップリング
WAWAWA 谷古メインで谷口関連を集めました。
拍手お礼過去ログ 拍手のお礼画面に載せていたSSのログ
☆いただきもの☆ ありがたくもいただいたイラストです(ノ∀`。)
 

「キョンと古泉のお題」(from:ガチキョン同盟

□1.第一印象は最悪だった キョンデレな感じ。
□2.スキンシップ過剰警告 バカなキョンくんと古泉君、短め。
□3.日常と非日常 古泉一樹のとある朝。
■4.危険値大好調 ちょっと痛め。読まれる際はご注意を。
□5.That's精神病 キョンデレというかもうただのデレ。
□6.口は災いの元 これまたかなりデレキョン。ほのぼののつもり。
□7.これはかなり想定外 キョンに流される古泉。
■8.もどかしい距離 またも痛いお話。古泉視点。
■9.悲しい嘘と涙の理由 痛いにも程があるという話。古泉視点→キョン視点。
□10.ちょっとしたスペクタクル 古泉視点のキョンデレ。

ページTOPに戻る

 

「キョンと古泉のお題 1周年ver」(from:ガチキョン同盟

□1.第一印象は最悪だった ちょっとツン気味の古泉とガチキョン。
□2.スキンシップ過剰警告 乙女ちゃんな古泉と妹と。
□3.日常と非日常 頑張りたいキョンと無自覚な古泉の話。春を売ったりしてます注意。
■4.危険値大好調 ヤンデレ古泉と駄目なキョンくん。バッドエンドかも。
□5.That's精神病 乙女な古泉が裕さんに相談してみます。
□6.口は災いの元 古泉は妖精ちゃんだよねという話。軽くエロいです。
■7.これはかなり想定外 初体験でキョンのを見てびっくりする古泉。
□8.もどかしい距離 誘い受けたい古泉とほだされキョン。
■9.悲しい嘘と涙の理由 ※閲覧注意※エロなしですが古泉苛めが酷いです。
□10.ちょっとしたスペクタクル 不器用な二人のピュアなお話。

ページTOPに戻る

 

乙女古泉シリーズ

↑新 ↓古
■Trick or Treat! タイトルの通りハロウィン。乙女というかエロい古・・・
■にょ あかだまで配布した無料配布。尿話です。
■特殊な僕達 相変わらずエロいことばっかりやってます
■もう一回! 「Love call」続き。なんかもうガチキョン。
■Love call 電話でアレなネタにつき色々注意。やってるのは乙女古泉・・。
■許可 しょうもないキョン×乙女古泉。許可は多分得てない。
■好奇心 変態キョン×乙女古泉な媚薬ネタです。変態です。
■Hotel 乙女古泉をキョン視点で。ラブホテルへ行く二人。お風呂とか。
■遂・恋せよ乙女 ついに乙女古泉初体験。やや長いです。
□走・恋せよ乙女 続いちゃってる乙女シリーズ。キョンが風邪を引きます。
□連・恋せよ乙女 乙女古泉続き。進展あり、ややエロ風味
□続・恋せよ乙女 もう乙女というよりぶっ飛び古泉。完全にキャラ崩壊注意。
□恋せよ乙女 キョンが好きでしかたない古泉のお話

ページTOPに戻る

 

結婚シリーズ

↑新 ↓古
■新婚旅行 バージン〜から1年後くらい。これもタイトルそのまま。
□決意(下) ↓の続き。ただひたすらデレキョン。
□決意(上) 乾杯!前日談。冬コミ無料配布本と同じ内容です。
□カモンベイビー 結婚話第4話。タイトルまんまの内容です・・・
□アイビリーブ 結婚ストーリー第3話でいきなり社会人になってます。甘すぎ注意
■バージン・ロード(後) ↓の後編。ラブラブもいいところです。
□バージン・ロード(前) 結婚ストーリー第2話挙式編です。長いので前後編にて!
□乾杯! キョン古結婚ストーリー第1話。しょうもないギャグです

ページTOPに戻る

 

ほのぼのキョン古

↑新 ↓古
□だから、大丈夫 古泉が大好きで心配なキョン
□ひとつの。 高校2年のバレンタインデーの話。
□promise with you プロポーズがテーマの無配冊子から。キョン版。
□promise with you プロポーズがテーマの無配冊子から。古泉版。こちらからどうぞ。
□海を見に行こう 高校3年生の初夏をイメージした二人です。同名の曲から。
□エンジェリング・シャドウ? 「秘密」テーマのアンソロ没原稿ですが、相当恥ずかしい感じです。
□After Enter 消失記念! キョンが戻った後の消失世界でキョンを探す古泉。
□プレゼントフォーユー キョンが古泉にパンツをプレゼントするだけの話ですたぶん。
□恋ノ秋 キョンが昔から行ってる秋祭りに古泉と行くお話。
□もう一つの課題 またもエンドレスエイト。アニメ版ラストのお話です。
□計画通り 古泉の例の水着ネタです。
□終わらない夏、case1 エンドレスエイト(アニメ版)ネタです。やっほー!
□ねがいごと 笹の葉ラプソディ(アニメ版)ネタです。二期万歳!
□Fight! キョン古+森さん新川さん。心配性な二人がメイン。
□桜 二人きりでのお花見。古泉が好きすぎるキョンとツンぽい古。
□古泉大阪友好条約 転校生の古泉に大阪を案内してあげる話。1月インテ無配でした。
□many many many ひたすらいちゃいちゃしてるだけの話です。
□YAKINIKU SUKIYAKIみたいなノリのタイトル・・・SOS団で焼肉へ!
□前夜祭 早速「約束」微妙にネタバレ。原作読んでいれば通じるかも?
□求合 すごーく軽いクリスマスネタ。ツンデレ×デレ。
□Give me 乙女古泉より純情な古泉とキョンのピュア?な話
□キューピッド デレキョン×デレ古泉なお互い好きすぎる二人。長門も出てきます。
□ザ・青春 古泉を好きすぎるキョンの片想い話。ぶっ飛んでます。
□分かった。 某巨大遊園地に遊びに行く二人。
□どうしようもない僕に ハロウィン仮装ネタ。かなりどうしようもないです
□駆落 キョン古の逃亡。高校2年生の冬あたりを妄想。切なめ。
□満員電車 タイトルそのまま(´∀`)まだデキる前。
□谷口くんと古泉くん 谷古ではありませんのでご安心を。谷口・国木田&キョン古。
□怠惰 ある平和な休日に古泉の家でだらだらするキョン。デレ。
□一歩手前 雪山症候群でのお風呂の話(ネタバレ微小)
□星降る夜に 珍しくガチではなくBLな感じ
□鶴屋さんの場合 鶴屋さん視点に挑戦!キョン古だと思う
□15497回分の片想い エンドレスエイトネタ。未読の方はご注意を。
□妄想大暴走 思い込み・突っ走りなキョン
□神様のお気に入り 短め。古泉はキョンにベタ惚れみたいな。
□腕 キョンと古泉・はじめて物語。

ページTOPに戻る

 

ほのぼのキョン古R

↑新 ↓古
■最初の日。 消失世界のキョン古で新年の話です。
■VS.ミルクディフェンス 今さらながらのワールドカップネタ。ギャグエロです。
■俺だけの ご主人さまキョン×使用人古泉。少しだけハル古成分あり。
■Rabbits! ハルヒちゃんのバニーネタをちょこっと。発情中な感じです。
■運命のひと,10年後 「運命のひと」の続きで、古泉視点です。
■愛情成分・過多 ひたすらにいちゃついてます。キョン→→→←古泉な感じで。
■繋束 身体だけの関係だったりする二人。古泉がちょっとずつ変わるかんじ。
■正夢 古泉からの好きオーラが満開です。ちょっぴり後ろ向きですがほのぼのぽい。
■同じきもち いちゃいちゃしてるだけの気がします。古泉がとても乙女です。
■優勝候補 インテ無配。溜息Tの体育祭ネタです。いちゃついてます。
■責任、取ってください アニメの甚平姿に完敗したので。キョン欲情中です。
■High Speed Machine Gun スパコミ無配から。とにかく早撃ち名人のキョンです。
■友達、兼 雨宿りをしていたらキョンに手を出されたでござるの巻
■古泉、ちょっと来い! ハルヒちゃん第7話(アニメ)を元に。乙女な古泉です。
■覚醒 キョンが変態なうえにMです。キョン古だけどMキョン。すみません。
■運命のひと いなくなった古泉を探しに行くキョン。エロは少なめです。
■夢恋人 強引に付き合う羽目になったけどキョンを意識しちゃう古泉。
■サムデイ? 変態ぽいというかガチなキョンが尽くす話。最初ちょっと強引め。
■人助け 性的な意味で困ってる古泉を助けるキョン?完全に誘い受です。
■おねだり (弊サイトの中では)真面目な古泉が真面目なキョンに。
■古泉100% 古泉誕生日ネタ。100%なのはキョンだけど!ちょっと長め。
■お兄ちゃん お兄ちゃんゲスト没原稿。なんか二人とも恥ずかしい
■家族公認? 古泉家族偽装注意!古泉くんちで新年早々アレなキョン古
■新年ですから。 姫始めネタですただのエロです。ツンキョン×エロ古泉っぽい。
■シークレットルーム 休日に漫画喫茶に行く二人。軽めです。
■おれんち キョンのおうちにいく古泉。キョンがデレデレなのでご注意。
■一人より二人で またもキョン古はじめて物語。若い。
■ブランク 2週間やらないとこうなるという妄想

ページTOPに戻る

 

パラレル

■いつきクエスト(Long ver) またもDQ9ネタ。やってることはいつもどおり。。
□いつきクエスト DQ9ネタでキョン古。主人公は天使のいつきです。
□Club SOSへようこそ 第三夜 古泉の同伴にぶちあたるキョン。もやもや。
□Club SOSへようこそ 第二夜 古泉登場、でもほとんどキョン。
□Club SOSへようこそ 第一夜 ホストシリーズ。キョンは高校卒業してる設定です。
□ラッキーセブン 七夕ネタ・パラレル。キョンじゃなくてジョンだけど原作ネタなし。

ページTOPに戻る

 

続き物

↑新 ↓古
□限定チョコレート バレンタインのお話。キョンの片想い。
□自覚 「限定チョコレート」の続き。ちょっとキョンがかわいそうです。
■耐熱性恋愛 「限定チョコレート」→「自覚」の続き。溶けてます。
■Doll(前編) R-18部分は少なめですが。元ネタは変な家に住んでる古泉・・・
■Doll(後編) 上の続き。例によってエロはぬるめです。
□交渉材料(前) キョンを味方につけるために古泉が頑張るお話。ノンケキョン?
□交渉材料(後) ↑前編の続き。キョンが落ちるのは非常に早い…。
□一時一生 流されツンキョン。R-18じゃないけどエロいかも。
■家族計画(前) 「一時一生」の続き。これはもうツンじゃない?
■家族計画(後) エロしかないですすみません。
□俺的片想い またもキョン片想いですが、やたら偉そうです。
■流動性質 「俺的片想い」の続き。ツン古泉が見事に流されていきます。エロはぬるめ。
■扉一枚 どうしようもなく若くてバカなキョン自慰ネタ
□扉一枚 その後 「扉一枚」のその後のお話(そのまんま!)

ページTOPに戻る

 

長編

□stairway step1 前向きなキョン×ノンケ古泉なキョン奮闘物語。
□stairway step2 相変わらずツンツンな古泉くん
□stairway step3 クリスマスネタ。とんでもなくデレデレなキョンご注意
□stairway step4 12月30日〜新年な雪山症候群ネタ。下ネタ多いかも・・・
□stairway step5 古泉君が風邪を引いてしまいました。ピュアすぎてお恥ずかしい
□stairway step6 バレンタインネタ。無料配布本キョンバージョン。ちょっと陰謀ネタバレ
□My Sweet Darli'n バレンタインネタ。無料配布本。シリーズ初古泉視点で上と対。
□stairway step7 やっとこちょっと前進?情緒不安定気味な古泉。
□stairway step8 キョンがやたらともやもやもやもやしてます。
□stairway step9 古泉悶々。キョン復活。
□stairway last step シリーズラスト。ちょっとえっちです。
■Step H(前) 番外編。二人の初H話です。前半は前戯です。
■Step H(後) ↑前編の続き。やっとこ結ばれます。愛に満ちてます。
□火傷−1 初H物語(直接的!)。キョン視点。
□火傷−2 続き。古泉視点。自宅に押しかけるキョン。
□火傷−3 side-K 続き・キョンルート。キョン視点で、なんかラブラブっぽい。
■火傷−4 side-K 続き・キョンルート。かなりバカな話。18禁か・・・?
■火傷−5 side-K 続き・キョンルートラスト。しょうもないほどデレキョン。
■火傷−3 side-I 続き・古泉ルート。古泉視点で、痛めの話。
■火傷−4 side-I 続き・古泉ルート。相変わらず痛々しいのでご注意を。
■火傷−5 side-I 続き・古泉ルートラスト。突然キョン視点ですみません。
■火傷−5.2 side-I 火傷−5の古泉視点。火傷−5を見た後のほうがいいかもです。

ページTOPに戻る

 

痛い話(閲覧注意)

↑新 ↓古
■変化 古泉視点で落ち込み気味の無理やりから始まる話。長いです。
■Stockholm syndrome かなり暗いです。愛が歪みまくりなので閲覧要注意です。
■サイン キョン片思いでちょっと溜息ネタ。機関が酷いです。ハッピーじゃないです。
■深酔 酔わせた古泉にあれなことを・・キョンが若干病んでます。
■それも、恋 「白冷」の続きっぽいですが後半は優しいです。当社比。
■特別 古泉の特別になりたくて苛めてしまうキョン。少し暴力表現あるのでご注意を。
■0314 とことんバイオレンスなホワイトデー。閲覧とっても注意
■0314-side kyon 「0314」のキョンバージョン。
■再生 ↑二つの続きでキョン視点。痛くはないはず。
■喧嘩 キョンがかなり駄目な子。自分勝手すぎるのでご注意。
■修復不可 「喧嘩」の続き。痛さが増してます。更にバッドエンド。
■放送室 キョンはデレなんですがネタがひどい。変態もいいところです
■白冷 痛い上に暗いです要注意。とことん古泉苛めな内容です。。
■ビトレイ 「好奇心」の続きっぽいですが痛めです。精神的な痛さかも?
■理解 「ビトレイ」の続き。愛はあるんだよという・・・。
□仕方ないですね 別の意味で痛いというかデッドEDネタです。割と朗らか?かなりベタ
■ドラッグ 媚薬ネタ・・・。95%くらいあれシーンなので注意。
■魔法 いっちゃんの手品ネタに萌えた妄想。なのにこの内容。
■2回目 「魔法」の続き。屋外ネタですが屋外っぽくないかも
■愛の病 古泉が風邪を引く話。長めなのでお手洗いへ行ってからどうぞ。
■嵐 ガチキョンお題「9」の最初っぽい。二人の間にある契約の話。
■雨が降る ガチキョンお題「9」の続きっぽい設定。痛い上に救いなし・・・。
□リトライ 「雨が降る」の続き。救いがなさすぎたので。更に続きます。。
■大丈夫 「リトライ」の続き。バイオレンスなので要注意・・・!
■衝動 とにかく痛いだけの18禁。閲覧注意ですっ

ページTOPに戻る

 

カオス

↑新 ↓古
□俺たちの総長 古泉くん艦隊のへのへのもへじ×古泉です。短いです。
■射精大会 タイトル通り酷い内容です。喜緑さん総攻で、キョン古+谷→古+触手×会長要素強め・・・。
■さいごのひと キョン古+新古。新古はエロないです。古泉がネガティブでかわいそうな感じです。
■Pizza from NewYork! 一応キョン古ですが、非常にピザなもので・・・。
□Only One :裕×圭一。カオスです\(^O^)/裕古エロ表現あり注意です。
■優しい人 :鶴屋さん×古泉というカオスさ。ちょっとキョン古
□失踪 :鶴古+キョン古で↑「優しい人」の続き。なぜかダークな展開・・・。
□救済 :鶴古+キョン古で↑「失踪」の続き。選択有。が、キョン悪者につき要注意。
■失踪 -side Kyon- 「失踪」「救済」の鶴屋さんルート・キョン視点。暗い話です。痛いです。
■Player -1 古泉をとことん苛めるだけの話なので要注意。会古もちょっとあり
■Player -2 引き続き変態的内容につき要注意。キョンが駄目です・・・。
□Player -3 とりあえずキョン古のみ。18禁ってほどじゃないけどエロ
■Player -4 ここもキョン古のみ。古泉がかわいそうな感じ。やっとキョンが・・・。
□Last Player 多分ハッピーエンド?森さんがちょっとやな感じです。
■閉鎖空間で :触手(ハルヒ)×古泉です。乙女古泉っぽいです。キョンもちらっと。
■密会 :喜緑さん×古泉です。キョン古前提。色々すみません。
■わたしのおもちゃ。 :↑「密会」の続きでキョン古お仕置き。エロずみ。途中、警告あり
■Trauma 古泉を泣かせてるだけの話。。ちょっと痛いかも。
■Once again :多丸弟×中学生古泉。1%キョン古。さよならなんか〜外伝・・?

ページTOPに戻る

 

WAWAWA

↑新 ↓古
□みっこみこにしてあげる☆ ミコト×谷口。かなり捏造設定です。愛はあります・・・。
■ファイト、俺。 谷口×古泉。らぶらぶいちゃいちゃ。谷口はへたれくさいです。
■後日談。 国木田×谷口。オフ「魂チェンジ!」の後日。谷口に色気がない感じです。
□Delightful 阪中×谷口。谷口のへたれ度高めです。。
□Sleeping Beauty 冬コミで無料配布したいばら姫パロディで谷古です。
□illicit love ↓「友達」の続きな感じ。描写はないけどやっちゃってます。
□ぐるぐる また谷古でピュアな話です。進展しない二人です。
□忘れ物はどこにいった? 愛され谷口話。ちょっぴり谷古です。
■取扱注意 触手(喜緑さん関連)×谷口。すみません(謝)。エロはぬるいです。
□友達 谷口×古泉。結婚シリーズ番外編。浮気はたぶんしてない・・・はず。
□ファーストキス 谷口×古泉。一応ラブバトの続きっぽいけど単品でも。ピュア。
■発情 谷口×古泉で古泉誘い受というカオスにも程がある話。一応キョン←古。
■逢瀬 谷口×古泉で上の続き・谷口視点。
□選択 谷口×古泉ラスト。お選びください。

ページTOPに戻る

 

拍手お礼過去ログ

↑新 ↓古
□No.1 1代目のお礼SSです。キョンデレっぽい。
□No.2 雪山症候群ややネタバレ。純粋な妄想です。お礼なのでお題は「ありがとう」です。
□妹忘れちゃ・・・ No.3。妹の一人称でキョン古を見たり。「おれんち」の番外編ぽいです。
□ファーストデート No.4。「ザ・青春」の続きで映画館デートをする二人です。
□November No.5。「ありがとう」をテーマにキョンが古泉を労わるなんだか恥ずかしい話。

ページTOPに戻る

 

いただきもの

↑新 ↓古
○「ずっと、ずっと。」のいっちゃん! 10/10発行本のイメージでちっちゃい古をゆっこさんからいただきました!
○3周年記念キョン古! 3周年のお祝いに「なんか」の冬田さんから前のめりな!キョンを!
○前髪!なでなで! SS「繋束」をイメージしたイラストをタラさんにいただきましたああ!
○2009お誕生日記念☆ 2009年の誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!うおおおっ豪華でござる!
○2周年記念ポニ古☆ とらや。のtora先生が2周年を祝ってくれたんだぜ!
○フェネック古泉! フルパディのハルマさんより、フェネック古泉をいただきました。
○1周年記念谷口! きみじまのあづちさんより、1周年記念に驚きの動く谷口をいただきました。
○1周年記念キョン古! A-Pのとびさんより、1周年記念にえらくかわいいキョン古をおまけをもらいました。
○触手盛り合わせ!! とらや。のtoraちゃんより、1周年記念にすごい盛り合わせをもらいました。
○1周年記念谷口! Apollo502の翼さんより、1周年記念に谷口をいただきました。
○触手×谷口! とらや。のtoraちゃんより、夏コミでもらいました。「取扱注意」元ネタです。
○お風呂のキョン古! Apollo502の翼さんより、「stairway step4」あのシーンを再現してもらいました。

ページTOPに戻る

inserted by FC2 system