わあーい!
今年もついに年を取ってしまったんですが、
いろんな人がお祝いしてくれたから寂しくないよ〜!!!!!
というわけでいただいたものをご紹介してみたりします!
ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)
 

小野瀬さんちの紗綾から〜!!うわあああああ!!!!!
私がキュートないつきたん欲しいですハァハァと言ってみた結果がこの素晴らしさだよ!
古泉の生足古泉の生足いいいい彼氏シャツううううう!!
情事で濡らしてしまったからキョンのシャツだけ着せられてるといいよね^q^
そしていちごの餌付けたまらんです。傍観者に、俺はなる!!

早速枠がはみ出たけどキニシナイ!!



 

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
シロさんからうさいっちゃんとねこキョンが!!うああああ!かわいいいいいいい
とにかくうさいっちゃんの垂れ耳とお花ちゃん具合が大好き!!なので、
お花にまみれた二匹たまらないですハァハァ お花よりもいい匂いのお耳(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お花をむしゃむしゃしてるいっちゃんもかわゆいですなあ・・ああかわいいかわいい・・・っ!


 

そちー古泉から年の数だけ薔薇の花いただきました〜〜〜〜!!!!!
高校生に花束もらうなんてどうよ!! もう至福としかいいようがないよね・・・
いつも可愛がってるよーーすごく可愛がってるよーーー!主に脳内のキョンがね!!
澄まし顔のいつきに恥ずかしいこと言わせて赤面させたいです。たまらんです白肌にピンク。
古泉ってかわいいお花も気取ったお花も似合うなあ(;゚∀゚)=3 そして驚くのはこれマウスなのよね・・!!


 

うわあああああああああ!!!!!!イズミイイイイイイイイン!!!!!(おちつけ)
どああああかわいいかわいいかわいい!!! こちら、私の嫁の赤です・・・
イズミンは満月の夜に大きくなるんだよう!赤!赤かわいい!めんこい!たまらない!
寒い中ちゃんと一緒に来てくれた黄色と青もかわいくてまとめておいしくいただきます・・(^ρ^)
なんでこの古こんなにもこもこ似合うのかしらねえ。にやにや。 ・・・えっ後ろ・・・・!?
生みの親けらさんからいただきましたっ!!


 

ナズミンイズミンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
元気いっぱいの黄色かわえええええ!従順赤にクールぶってる青おおおおお!!!
もうみんな早くこの両手に飛び込んでくるといいよ・・・ていうかなんなの、
裸なのは誘惑しているとしか思えないよね^q^ うんまあ元ネタのピクミンも特に
服は着てなかったけど肌色なだけでなんでこんなに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァするんだろう・・!


 

そらちゃんからピュアな二人もろたで〜〜〜!!!(*゜∀゜)=3!!
なんかねこれくれる前にね「下ネタ以外で好きなキョン古ありますか」って聞かれて!笑
うん確かに私下ネタばっかり話してるよね・・・反省反省。自重は出来ないけど
って思ってたらかわいいのがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!というわけなの!!!
目線はキョンはずしてて古泉が見てるんだけど気持ちはがんがんにキョンからいってる感じだよね!DAISUKI!!


 

ロミオとシンデレラキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
そうよね 結ばれなくちゃね そうじゃないと楽しくないわーーーー!!!!!
ミクの中でもロミシンすごく好きなんだけどいつの間にか翼にばれてたーーーー!!!
しかも古泉バージョンですよ地上に舞い降りた天使!!うおおおかんわえええええええええ
かんわいいのに何この魔性の色気的な・・。そりゃキョン連れて行くようパパに嫌われても!!!(パパ:森さん)


 

どわあああああ! ハァハァハァハァ リボン古泉いただきました、いただきました!!!
なにもう超かわいいようかわいい! この乳首マジやばいっすやばすぎるっす!!
むぅtnが描く古泉の乳首にいつも目を奪われていたんだけどこれたまらんですよ実際!
古泉のこの宝石だけを愛でる話を書きたくなるよねとても・・・。隠そうとして隠せてないよおおおおお
リボンは結んだままいただくのが礼儀ですよね キリッ いただきまーす!^q^


     

   

オチ担当みたいにしてすみませんとらやさん・・笑
包装紙にすごいいろいろ描いてあったから写メでwwww これはひどいwwwww
実はハッピザースディ!みたいな感じで描かれているんですが、
ピザキョンはあまりに精神的ダメージを受ける方が多そうなので自重しますね!!!!www
うん私は大好きなんだけど・・。谷口かわいい私も愛してるよ!谷口の左上やめて!!!
ツッコミどころが多すぎるので皆様心の中でご自由にどうぞ。
プレゼント自体は光るいつきだったよ!!かわいいよ!!!!!


皆様本当にありがとうございました(´;ω;`) 生きてて良かったです(´;ω;`)
地球あたたかい!!!!
inserted by FC2 system