※枠からはみ出たとしても皆にこのサイズで見てほしい!!(゚∀゚)

タラさんがサイトのSS「繋束」をイメージして描いてくださいました!
徐々にキョンに与えられる愛情に感化されていく古泉なわけですが・・
この!!キョンだったら!!惚れないわけがないよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
私はキョンが前髪をかきあげてあげるシーンが死ぬほど好きなんですよ・・
しかもベッドの中でこの状態でというのがツボすぎて発狂しかけました!!
あの話もまた続きを書きたいなと思っていたり(*´ω`*)
キョンの愛に負ける古泉はとてもかわいい!!!タラさんありがとうございました!
inserted by FC2 system