「とらや。」のtoraちゃんからいただきました。
驚きの触手三点盛り合わせセット(笑)。まずは私の大好きな谷口!
触谷の谷口が受っぽかったので攻っぽく描いてくれたとのこと。
生唾が飲み込めないほど出てきたよ!かっこいいよ!攻谷口かっこいい〜!!!
私は男前な谷口にとことん弱いとです・・・。抱いてください・・・(古泉を)

お次は会長の出番だよ!「勇気のある者だけ見たまえ」








 

会長キタ――(゚∀゚)――!! というわけでこれはひどい!(最高にいい意味で)
顔射ではなく眼鏡射。略して眼射。読み方が一緒だなんて、奇遇ですネ。
眼鏡にぶっかけとかどんだけフェチなんですか!大好きだよ!
やっぱり会長は相手が女子だと受に徹するしかないよね、ウフフ。(触手相手だけど)

トリはキョンだよ!「本当に見るのか?後悔するなよ?」








 

キョンどんだけ普通に女装をこなしてるの!!!笑
攻が女装なんて私大好きですけど、キョンのこの普通さ加減がいいよね。
触乳が新ジャンルとか言ってるけどそんなジャンル新しすぎてビックリだよ!
そして朝倉の周りだけにハートが散らされているというオアシスっぷり。

そんなわけで非常に素敵な盛り合わせありがとうございました!!!
inserted by FC2 system