断りきれない弱い性格が招いた災難でした。
 
 
 
 
 
 
「いいだろ? 古泉」
「よ、よくありません」
「お前は俺の言うことをただ聞いてりゃいいんだよ」
「しかしですね、その」
「いいから。な、楽にしてろ」
「うわっ……!」
 
  
 
彼はなぜか僕を気に入っているようで、
恐らくその理由は容姿なのでしょうが、
以前から二人になるとちょくちょく、ちょっかいを出されていました。
一般的な男子高校生のやりとりなのかと、
あまり僕はそういったことに明るくないので、
勝手に解釈して受け入れていたのですが……。
 
 
 
抱き締められたりシャツの中に手を入れられたりしてから、
これはおかしいのではと気付き始めました。
しかし時既に遅し、
今さら彼を拒むことなんてできずに、
ずるずると彼の行為を許してしまったのです。
 
 
でも、あの、全部脱ぐのは、さすがに……
もしかして僕、あなたに卑猥なことをされてしまうのでしょうか……?
 
 
 
「下はっ……駄目ですっ……」
「何で?」
「恥ずかしい、です」
「俺しか見てないんだ。いいだろ」
 
 
あなたが見てるから恥ずかしいんですよ。
誰かに見せるための体じゃありません。
しかも僕だけ、全部……。
しかも、学校で。勝手に鍵を内側からかけた保健室で。
あなたが具合が悪いというから飛んできたのに、
元気じゃないですか。
僕にこうするためだけに鍵を借りたんですね。
その行動力を別のところで示してもらえればどれだけ助かるか。
 
 
 
「綺麗な肌だな」
「ちょ、っと、まっ」
「待たん。足をなめさせろ」
「わわ! やめっ……!」
 
 
 
 
綺麗だという言葉が彼の口から出るとは予想外すぎましたし、
足を舐める、なんて、とんでもないことです。
 
 
だから僕は慌てました。
上半身はシャツのボタンをすべて外されはだけた状態で、
下も、下着だけは履いていましたが制服は足首まで脱がされ、
このままでは危ないと本能が叫んだのです。
だから僕は、








 
思いきり彼の顔を蹴り飛ばしました。
 
 

 
 
 
「ご、ごめんなさい!!」
 
 
足の裏にはっきりとした手ごたえを感じ、
その瞬間は勝利を味わいましたが、
すぐに我に返ります。
彼は声もあげずに床に倒れている。
 
 
ど、どうしましょう。
もし当たり所が悪ければ、首の骨が折れている可能性もあります!
そうしたら僕は殺人犯ということに……
手が、震えてきました。
生きてますように……!
 
 
 
「あの、だ、大丈夫、ですか」
 
 
そっと近寄り肩を叩いてみます。
ぴく、と動いたので、息はあるようです。
ああ、よかった。
生きてさえいればあとはどうとでもなります。
 
 
 
 
 
 
「古泉……」
 
 
のそりと起き上がる彼の目が、いつもと違う。
うつろで何かとんでもないことを企んでいるような。
こ、こわいです。
すみません。
謝ります、ちゃんと謝りますから、その怖い顔をやめてくださいっ。
 
 
 
 
「頼む」
「えっ?」
「……もう一度蹴ってくれ」
「…………はい?」
 
 
 
 
 
彼の目はいたって真剣です。
まっすぐに僕を見つめて、言ってます。
意味が分からずにぽかんとしていると、
あろうことか、彼は土下座を始めました。
 
 
 
「頼む! もう一度!」
「なな、何をされてるんですか。顔を上げてください」
「上げたら蹴ってくれるか」
「蹴って、くれるって……何を……」
 
 
 
 
 
 
死にはしなくても、当たり所は、悪かったようです。
彼の中のおかしな性癖を引っ張り出してしまったのです……。
 
 
 
 
 
 

覚醒

 
 
 
 
 
 
「楽しい、ですか?」
「ああ。楽しい」
「それならいいのですが……」
 
 
 
目覚めさせてしまった原因は僕にあるため、
仕方なく彼の要望に応えています。
傍から見てどちらがおかしいかと聞かれれば、
答えに悩むでしょう。
服をはだけさせたまま彼を蹴り飛ばす僕と、
嬉しそうに蹴られるがままになっている彼とでは。
 
 
 
「もっと強くだ、古泉」
「……今日の授業で習ったこと、忘れてしまいますよ」
「お前に蹴られて忘れるなら本望だぜ」
「…………」
 
 
 
僕が絶句して引く顔すら、楽しいそうです。
嫌がれば嫌がるほど喜ぶ。
かといって僕がノリノリで楽しむなんて出来ません。
誰かを足蹴にする趣味なんて持ち合わせていませんし、
今も、彼には申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
 
 
もう一度強く蹴飛ばせば元に戻ってくれるかと望みをかけ、
何度かごめんなさいと謝りながら思いきり蹴りました。
が、彼は元に戻るどころかどんどん重症になる始末。
 
 



 
「んっ……く、うっ……」
 
 
 
 
散々蹴られて満足した後は、
ひざまづいたまま足を、舐めてきます。
よく許してほしかったら靴を舐めろとか、古い漫画にありますが、
この人は喜んで舐めますよ。
プライドも何もありません。
足の指、くすぐったいのでやめてほしいんですが、
彼の恍惚とした表情を見ていると止めるのも忍びないのです……。
 
 
 
「古泉、気持ちいい?」
「くすぐ、ったいです」
「んー……足は駄目か」
 
 
 
変なぞくぞく感は湧きあがりますが、
これを気持ちいいとは認めません。
足を舐められて気持ちよくなっていたら、
僕まで変態の仲間入りじゃないですか。
 


 
 
 
「じゃあ、こっちはどうだ」
「ひっ! ちょ、ど、どこ触ってるんですか!」
「たぶん足よりは舐めたら気持ちよくなると思うぞ」
 
 



そりゃ、そうでしょうけど、こ、こかっ……ありえません!
今日は、部室ですよ、
明日も明後日もその次もずっと、
ここでSOS団の活動を繰り広げるんですよ。
 
 
その場所でトラウマになるようなことをしないでください、
もう、どうしてこういうときだけ力が強いんですか、
だ、だめですって、脱がせちゃ、だめです!
 
 
 
「かわいいなあ、お前の」
「最低です、あなたっ!」
「そうかそうか」
「喜ばないでくださいよ!」
「お前の見てたら、舐めれると思ったら、勃ってきた」
「うわああ!」
 
 
 
 
ささささ最低です!
逃げなくては、この頭のおかしい人から、
いち早く逃げなくては。
でも、こんな状態で?
まるで無理やり犯されたかのような外見ですよ、男なのに。
この恰好で外に飛び出したら盛大に勘違いされます。
いえ、あながち勘違いとも言い切れませんが。
 
 
 
「離してください、むり、むりむりっ」
「いいから黙ってろって。気持ちよくしてやるから」
「いやですっ……! す、すずみやさんっ!」
「ハルヒはとっくに帰っただろ? 減るのは一日分の精子くらいだ。喚くな」
 
 
 
がっちりと両足が押さえつけられる。
彼の視線が下半身に集中していて、
あまりにも恥ずかしくて涙が出てきました。
彼は……やっぱり嬉しそうです。
もう何を言っても無駄でしょう。
この人はいつもそうです。僕の話なんて聞いてない。
 
 
 
諦めて抵抗をやめるとすぐに、舌が伸びてくる。
生暖かい感触。ざらざらとした表面。
うううっ……
気持ち悪いです、男の人に、しかも彼にされてると思うと、
感じるなんて無理ですっ。
 
 
 
「おかしいな。勃たん」
「勃つわけ、ないじゃ、ないですか」
「そうなのか。俺はすごいが」
「そうですか……」
「見るか?」
「見ません!!」
 
 
見ないって言いましたよね、
僕、はっきり言いましたよ!
なのに、なぜ脱ぎ始めるんですか、
僕が逃げられないように足の上に乗って……!
 
 
 
ずっと目を閉じていようかと思いました。
けど、それは不可能です。
目を開けて服を元に戻して帰りたいから。
嫌な予感がしても、
目を開けるしか、なかったのです。
 
 
 
 
「うっ…………」
「舐めてみるか?」
「遠慮させてください……」 
 
 
 
 
 
叫ぶ気力もなくなりました。
 
さめざめと泣く僕にそれを強要することなく、
彼はただ優しく頭を撫でてくれました。
 
 
なぜか下半身は、そのままですが……。
 
 
 
 









 
 
 
 
 
「なあ、古泉」
 
 
呼吸が落ち着いてきた頃、そっと名前を呼んできます。
 
 
 
「はい……?」
「俺の上に乗れ」
「はい?」
「お前を無理やり組み敷きたくはないんだ。それよりもお前が上に乗って、
 俺を見下ろしながらやる方が確実に燃える」
「…………すみません、意味が良くわからな……」
「そうか? じゃあ教えてやろう」
 
 
 
横たわっていた体を持ち上げられる。
椅子に座る彼の上に、向かい合って座るように。
 
 
 
 
「あの、これ、は……」
「やろうぜ、古泉」
「な、なに、を……」
「見りゃわかるだろ? セックスだよ。お前に、俺が入れる」
 
 
 
 
 
 
気を失いそうになりました。
が、ここで失神しては、
目が覚めた時にはもう事の終わり、という事態になりかねない。
精神を必死に奮い立たせ、なんとか持ちこたえました。
 
 
聞きたいことは山ほどあります。
しかし、おそらく時間はないでしょう。
彼は僕の中に入ってくる準備を着々と進めている。
自分ので、僕に、入れたいところを、擦って。
 
 
 
 








「……どうして僕としたいんですか?」
 
 


 
やっとひねり出した質問に、
彼は一瞬だけ驚いて、その後、笑った。


 
 
 
 
「古泉が好きだから」
 
 
 
 
 










 
そう、ですか。
 
 
 
 
 
 





 
……そうなんですか。











 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、う、
痛いのが好きなのはあなたなのに、
なんで、
僕が、こんなっ、痛い、思いをっ…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
 
「大丈夫かー、古泉」
「ちっとも、大丈夫じゃないです……」
「お前が落ち着くまでは待ってるから、ゆっくり休んでろ」
「はあ…………」
 
 
 
 
立ちあがろうとするだけで腰が悲鳴を上げる。
数分休んだところで収まるとは思えないほどの痛みです。
 
 
 







彼と……関係を持ってしまいました……。
 
 
こんな変な人と、したくなかった。
断らなくちゃいけなかった。
でも……
 
 
 





好きだって言われたのが嬉しかった。
この人には絶対に言わないけど、
……嬉しかったんです。
 
 
 
 
 
 
あの時だけの口からでまかせだったらと考えて
後悔の念に襲われていますが。
けど、改めて聞くのも、無理です。
 
 
 
 
「どうした?」
「何でもありません」
「うおっ」
 
 
 

 
 
僕だけが悩んでいるようで癪なので、
覗きこんできた彼の顔を叩きました。
いきなり叩くなよ、と言いながらも、嬉しそうです。
 
 
  
 
 
 

このまま僕たちの関係は続いていくのでしょうか。
一般人でありながら変態的な趣味を持つこの方と、
それを受け入れてしまっている、普通とは言えない僕の……。
 
 
 
先が思いやられますね……。






thank you !
変態だ―!変態がいるぞー!!
私にMキョンを書く才能がないことが露呈しました。

inserted by FC2 system