「く、あ、あう」
「おい……、気、失うなよ」
「だいじょぶ、ですっ……」










首にかかる指に、更に力がかかる。
霞む視界への恐怖は、もう、忘れてしまった。
僕に必要なのは、
彼の望むとおりに、意識を保つことだけ。
ただそれだけ。












怖くはない。
この人は僕を殺したいわけではないから。
ただ、こうすると、
僕の体が強張るから、
気持ちよさが増す、ようです。





それに、
普段は笑っているだけの僕が、
定まらない目と涎を垂らしたままの口を見せるのが、
いい、と。












これは僕に与えられたたくさんの任務のうちの一つ。
最近では、
閉鎖空間へ行くよりも多い。
彼の機嫌を損ねなければ、
涼宮ハルヒの精神状態も安定する。
だから、これは重要な任務でもあります。
機関からもサポートをしてもらっています。
声を上げても誰にも迷惑をかけないように、
マンションの隣の部屋は空室にして、
首を絞められた痕は見えないように、
森さんが化粧で隠してくれて、
彼が行為をする際に不快に感じないように、
裕さんが体を綺麗にしてくれる。





皆さんの協力の甲斐があって、
彼は僕だけを求めてくれます。











「あり、がとう、ございました」
「……おう」
「今日も、気持ちよかった、です」
「そうか」
「また、よろしくおねがいします」











彼のしたいようにしても、
礼を述べるのは勿論僕の役目。
彼に飽きられては大変です。
機嫌を損ねては困ります。
気に入られていないと。
僕だけを使っていただかないと。
彼の暴力的な嗜好を、
他の方に、
ましてや涼宮ハルヒに向けさせるわけにはいかない。
未来人にも、宇宙人にも。
そのほかのだれにも。












僕ならいいんです。
こうなるために、
僕はここに来たから。













さいごのひと















「どうぞ、お乗りください」
「はい、……あ、」
「大丈夫ですか」
「すみません、お手を、煩わせて」









朝、学校の近くまでは新川さんが送ってくれる。






9組の授業についていくために、
その中でも成績は上位をキープするために、
彼の相手が終わったら勉強を数時間、します。
彼との事で頭に酸素がいきにくく、
前よりも理解力が落ちました。
復習にも予習にも時間がかかって、
ほとんど、眠れません。
だから朝、送ってもらう車の中でだけ、
少しだけ、眠ります。
車に乗るまで足がふらついて、
新川さんに、迷惑をかけてしまうことも、あります。












でも、ここ数日、
車の中でも眠れなくなってしまいました。
眠いのに。
頭が重たいのに。
意識が遠のきそうになると、学校に着く。
遅刻は出来ませんから、
新川さんに声をかけられたら、
車から降りてまっすぐ歩かなくてはいけません。





















「……着きましたよ」
「もう……おり、ます」
「最近、眠れていないようですが」
「大丈夫です。今日も、ありがとうございました」














新川さんのせいでも、車のせいでもなく、
全ては僕の問題です。
この任務にやりがいを感じなくては、
僕にしか出来ない任務に、
誇りを持たないといけないのです。
なのに辛くなるなんて、
苦しいなんて、
僕が悪い。

































「お待たせしました」
「……ああ」








彼が望むのであれば校内でもします。
必要なものは僕が持っているから、
場所と時間さえあれば何でも出来る。
場所なら、
大抵どこかの教室が空いています。


音楽室、
理科室、
視聴覚室、
体育館倉庫。



機関の息がかかった教師が何名かいますから、
鍵を貰いに行けばすぐに貰える。
誰かに見られる心配はありません。
でも、廊下を楽しげにあるく音と声は間近で聞こえる。
だから校内でされるのは、背徳感があります。







「早く準備しろ、時間がない」
「は、いっ……あと、少し……」
「もういいだろ。足開け」
「……はい。……して、ください」








涼宮ハルヒ達が帰った後なら、僕の家に来ればいい。
そこまで我慢が出来ないから呼び出される。
時間は限られています。
昼休みだったり、
彼女が掃除当番で部室に来る前だったり。
その時間の中で僕は自分自身で受け入れられるよう準備をして、
彼が強引に入ってくるのを、
なるべく泣かないように、
受け止める。



強引だから、
痛いと涙が勝手に出てきます。
泣きたくなくても。
こうなると彼の僕を抱き締める力が強くなって、
彼は、僕のこういう顔が好きなのかもしれない、
と思うのですが、
その後の授業に出られなくなってしまうんです。
ただでさえ授業についていくのに必死なのに、
出られないとなると、たいへんです。








「あ、うあっ、あっ」
「くっ……」
「気持ち、いい、ですっ……」









泣いても辛いと感じさせてはいけない。
痛いとか、苦しいとかではなく、
気持ちいいとか、もっとしてください、
そう言わなくてはいけない。
彼に満足してもらうために。
僕だけで満足してもらうために。









「お前さ……痛くされんのが好きなのか」







彼は、僕の体に負担をかけているのを、分かっています。





「はい……好きです」
「そうされる方が、気持ちいいってことか」
「はい」




快楽を感じなくても、射精に至るのは簡単です。
彼に、体の内部を刺激してもらえば。
当たるように体を動かせば、すぐです。
彼は僕の立場にはならないから、
僕が気持ちがよくてそうなっているのではないとは、知らない。







「そうか」





でも、それでいいんです。
彼は何も知らなくていい。
必要ありませんから。
痛くするの、好きですよね。
首を締めながら、
腕をつねりながら、
唇を噛みながらセックスをするのが、好きですよね。



僕、
それでいいです。





























「今日の夕飯の用意は、出来ていますかな」
「……コンビニ、寄ってください」
「かしこまりました」










今日の報告が終わりました。
体を見てもらって、
栄養が足りていないようで、
点滴も打ってもらいました。
だから少しだけ、気分が良いです。






帰りは新川さんに送ってもらう。
食欲はあまりないけれど、
心配されると申し訳ないから、
形だけでも、買います。














「新川さん、こっちは……」
「スーパーへ行きましょう」
「どうしてですか?」
「何かお作りします」
「え、でも」
「点滴の世話になるのは、あまり感心しません」









食べられるか分からないのに……
気を遣わせてしまいました。







新川さんは、僕よりもずっと立場が上の方。
でも職業柄敬語でないと落ち着かないそうで、
こんな年下の僕にまで優しくしてくれる。
僕は機関の中でも下っ端です。
僕に優しくする人は、数えるほどしかいません。
慣れていないから、
新川さんに優しくしてもらうと、
逃げ出したくなる。




僕にそんな価値はない。
























「あ……」
「こんばんは。今日はお約束がありましたか」







荷物も新川さんが持ってくれて、
申し訳ないながらも、
新川さんの作ってくれた料理なら食べられるかもしれないと、
少しの期待を抱いて家に帰ると、
部屋では、彼が待っていました。







彼はこの部屋の鍵を持っています。
だからいつでも来れる。
約束をしていなくても、
彼が来れば、何よりも優先しなくてはいけません。










「では、こちらは冷蔵庫で保存しておいてください」
「……分かりました、ありがとうございました」
「お邪魔しました」
「……どうも」







玄関先で食材の入った袋を受け取り、
新川さんに別れを告げる。





彼と僕、二人だけの空間が出来上がる。






勿論、料理は出来ない。
































「はあ、あ、う……!」
「古泉っ……古泉……」
「あ、あ、あ」
「きっつい、な」










学校でも、したのに。
学校でしたら、
たいてい、夜は、来ないのに、
なんで今日は。
しかも、最初から力が強い。
こんな強く締められたら、死んじゃいます。






苦しい。
本当は、
こんな行為、されたくない。



















「古泉、しっかりしろ」
「あ、う、うぐ……」





意識を失いかけたら、
手のひらが頬を叩く。
強くはない。
腫れるほどじゃない。
でも、一緒に胸の奥も痛くなる。







いっそ意識を失った僕にしてくれれば、辛くない。
ぎりぎりでも意識を保つことを強要されるから、辛い。
この人は僕を何だと思っているんだろう?






















僕、嬉しかったんです。
彼に特別だと思ってもらえるのが。
ここまでじゃなく、
キスや、
体を触るだけの行為を、
人目を盗んでしていたとき、
今まで生きてきた中でいちばんどきどきしました。
彼が余裕のない表情で、眉をしかめながら抱き締めてくる、
その瞬間が好きでした。








僕にとってもあなたは大切な人。
特別な人。















でも、最後までしてしまったら、
それしか求めてくれなくなった。
何でも受け入れるから、
彼は自分の思うがままに行動する。
喜んでいる演技は、まだ演技だと気付かれていない。
どんなに泣いても、
枕を噛んで声を殺しても、
気持ちいいからだとしか思ってもらえない。






彼がどう思っているか、
少し考えれば分かること。
機関の上司からも何度も言われてる。
彼の口からはっきり聞くまで信じたくなくても、
現実は変わらない。


























「んん、ん、んーーっ……!!」
「あー……今日、2回目なのに、すげー量」
「う、う、ご、ごめんなさい、手を……」
「いや」









後ろから揺さぶられたので、
枕を噛んで、ちゃんと腰を動かして、出しました。
彼の手を汚してしまったけど、
彼はそれを見て、満足そうです。


















「気持ちよかったか」
「……はい、とても」
「悪かったな。新川さん、来てたのに」
「いえ……特に用があったわけでは、ありませんから」
「……明日も来る」
「……はい。お待ちしています」









どう思っているかなんて、怖くて聞けない。
めちゃくちゃにされるよりも怖い。
だから笑顔で別れるしかない。
また明日、と、笑って。
































彼が家を去ると、
後片付けより何より先に、
強烈な吐き気に襲われます。
何も吐くものがなくても。
しばらくはそれが続いて、ようやく落ち着いたら、
ベッドのシーツを取り換えて洗濯機を回して、
教科書とノートを開いて机に向かう。
気持ち悪くて夕食を取る気にはなれない。







僕の体。
頭の中。
辛くても何も言えない、誰にも助けてもらえない、
全部、
気持ちが悪い。








































「今日はこのまま、どこかへ行ってしまいましょうか」




車のシートに重い体を預けて、
外の光さえ眩しくて見ていられずに目を閉じると、
運転席から声がかかりました。


頭の中は授業の英文の和訳と数学の公式しか入ってない。
それ以上のことは、考えられない。


だから頷くだけにしました。
僕、皆さんの言うこと、聞きます。
それが僕の役目だから。

















車の中にいいにおいが満ちて、
気付いた時には、
久しぶりに眠りに落ちていた。













目を開けると、
いつも見える北高の門が見えない。







ここは海?












「目が覚めましたか」







車の外に飛び出すと、
新川さんが車にもたれ立っていて、
穏やかな笑顔を向けてくる。







ここはどこですか?
どうして僕は、学校ではなく、海に?





もしかして、
僕は、いらなくなってしまったんですか?

















「違いますよ」
「でも、こんな、所に」
「あなたを助けたくなったのです」
「……え?」
「見守るだけよりも、裏切ることを、選びました」

















分からない、です。
裏切る?





機関を?




機関を裏切って、僕を、助ける?











「ええ」
「そんな……どうして僕なんか……」
「似ているからですよ」
「似てる……?」
「昔話です。戯言ですので、お気になさらず」









 もっと車を走らせたところに、私の田舎があります。
 都会に比べれば不便ですが、
 とても穏やかで、いいところですよ。
 体力が戻るまででも構いません。
 気に入ったなら、
 いつまででも。
 車があるから足には困りません。
 貯金も、あなたが一生困らない程度にはあります。




 これ以上苦しまなくていいんですよ。















「分からない、分かりません、僕、どうしたらいいのか」
「今は、それでいいんです。私が強引に連れてきたことにしなさい」















優しくしてもらう価値なんてない。


理由もない。


権利もない。








僕が何を言っても、
新川さんは首を横に振って、
手袋を取った手で、
頭を撫でてくれた。


















暖かい。






僕……














ずっと、優しくしてほしかった。




彼にも、
機関の、人たちにも。







でも、言えるわけがない。
言いたくなる口をつぐんで、我慢して、
だから、
僕の心を読んだように優しくしてくれるあなたが、怖かった。




でも本当はこうしてほしかったんです。































「さあ、どうぞ」











開けてくれたドアの向こうには、
僕が望んでる世界が待ってる。














そう信じて、
車に乗り込んだ。








thank you !

キョンは古泉好きなんだけど本人に伝わってない…のが伝わればいいな!
この後どうなるかはご想像に!

inserted by FC2 system