HB










「はーい、古泉くんの分のプリン!」
「ありがとうございます、おいしそうですね」
「うんっ。 ・・・あれ?」
「どうしました?」







彼の家に遊びに行き、
彼がジュースを買いに出かけている間、
妹さんと一緒に待っていたのですが。

プリンを渡しに近寄ってくると、
足を止めました。






「古泉くん、キョンくんとおんなじにおいがする」
「えっ!」
「なんでかなあ・・おんなじシャンプー使ってるのかなあ」
「そ、そうかもしれませんね」























ビニール袋を片手に戻ってきた彼は、
僕の隣に座ると、
不思議そうに顔を覗き込んできます。






「どうした? 顔、赤いぞ」
「最近、一緒にいすぎなんでしょうか」
「は?」
「言われてみれば、毎日僕の家に・・・お風呂も、ベッドも一緒で、
 あなたと同じようになってしまうのも、分からなくもないですが」
「何を一人でぶつぶつ言ってんだ」
「それ、僕のプリンです」
「食ってないから俺が食う」






使いかけのスプーンを使って、
食べかけのプリンを食べられる。


ほら、
またそうするから、
僕とあなたの、
同じところが増えてしまう。






















うれしい、です、



とても。













同じきもち











「い、妹さん、が」
「もう出かけた」
「ご両親、は」
「夜まで帰ってこない」
「んっ・・・」








プリンを食べ終えた彼は、
空いた容器をゴミ箱に放り投げると同時に、
僕へと体重をかけてきました。







彼の、ベッド。



僕は一人暮らしだから、
僕の家に来ることが圧倒的に多い。
彼の家に、こうして遊びに来ても、
ベッドに乗せられて、
迫られることは、
あまりないから、


これだけ毎日していても、
どきどきします。












「んっ、うっ・・・」
「古泉。昨日もやったのに、ずいぶん反応がいいな」
「なっ・・・、や、やめてください」
「やられたいくせに」












彼は、意地悪です。
普段は、こんな風に言わない。


僕の気持ちを気付かれて以来、
二人きりでいる時間になると、




・・・惚れた弱みだから、
文句は言えませんけど・・・




少し乱暴な言葉と、
押しつけられる足。
気持ち良くなってしまう僕が悪いのは分かってます。
でも、もう少し、優しくしてくれても、いいのに。












「あ、あっ」
「えろい声だな」
「っ・・・!」
「顔も」
「み、見ないでください」
「明るいんだから、見えるだろ。目つぶりながらやれってのか」
「うう・・・。はっ・・・あ、う」










あなたに触られると出る声も、
たまらず歪んでしまう表情も、
聞かれるのが見られるのが、
嫌じゃない。
あなたになら。
でも、でも・・・
あなたがどう思っているのか、
想像すると胸が痛くなる。













あなたは僕に付き合ってくれているだけ。
こういうことをすると、
あなたも少しだけ気持ちがいいから、
してくれるだけ。
分かってます。
それだけで満足しなくちゃいけないのは。
これ以上求めるなんて、贅沢すぎる。

















「脱がすぞ」
「は、い」
「上は自分で脱げ」
「え、全部、ですか」
「暖房ついてんだから、寒くないだろ」
「は、はい・・・」










男の僕の裸、見たって、楽しくないのに。
汚してもいいように、かな。
分かってます。
分かってるけど、










「んうっ・・・あ、あう」










肩とか、腕とか、腰とか、
舐められると、
僕の体が見たいのかもしれない、
触れたいのかもしれない、
この体でも、
気に入ってくれるのかもしれない、
なんて、
自分勝手な期待を、してしまう。



















「う、ううーっ・・・!!」
「こら。まだ触ってもいないぞ」
「く、びっ、よわい、んです」
「知ってる」













あなたが寝ているベッドの上で、
家族がいない間に、
服を全部脱がされて、
あなたに、触られて、舐められて、
耳元で、声が聞こえる。


それだけでじゅうぶん気持ちいいんです。




早く、してくださいっ・・・

































抱き締めた体から、彼のにおいがする。
僕の体の、
中に入って、
出て、
また、入って、
顎を伝った汗が、落ちてくる。







暖房、効きすぎました?
あなたはいつも、脱がないから。
でも、動くのは、あなただから、
熱くなりますよね。











「お前、ん中、あついな」
「んっ、ん、んううっ・・・!」








それとも、僕のせい?












「痛く、ないか」
「きもち、いいです」
「そうか」
「あなた、は・・・?」
「聞くなって」
「すみません・・・、ん、ん」











するたびに、聞いてくれる。
このときだけは、
あなたの優しさを感じます。
だって、あなたは触っていれば、
入ってしまえば、
僕が、痛いか気持ちいいかは、すぐに分かるでしょう。



それなのに聞いてくれるから、
僕はいつも正直に答えるんだけど、
彼は口の端を緩ませるだけで、
自分がどうなのかは教えてくれない。



でも、答えた後に、
動きが速くなって、
彼の表情に余裕がなくなる。
僕も気持ち良さで頭が真っ白になりそうになるけど、
頑張って目を開けて、
僕を気持ち良くしてくれている、彼を見ながら、
きっと気持ちがいいんだと解釈して、
彼にしがみついて、
腰を出来る限り彼の動きに合わせて、動かした。











「う、ああっ、も、だめっ・・・!」
「古泉っ」
「あっ! や、やだっ」
「もう少し我慢しろ」
「ううっ、は、はいっ・・・」






いきそうに、なったのに、
彼にぎゅううと押さえつけられて、
強制的に我慢をさせられる。
彼はまだだから。
彼が、出したくなるまで、
我慢しないと。








「す、ごく、きもちいい、です・・・っ」
「みたいだな」
「いき、たい、です」
「ああ」
「んう・・・! あ、ああっ」







でも、彼とするのは、
とっても、
気持ちがいいから。
長くは我慢できません。
お腹に力を入れても、
数分間が限度です。
我慢している間も、あなたは気持ちいいことばかり、
してくれるし・・・







額に彼の汗が落ちて、
彼の声が、僕を呼ぶ。





動きがさらに早くなって、
すごく、すごく、気持ちがよくて、
手を離してくれたらすぐに出せるのに、
もっともっと気持ちがよくなるのに、
彼は強く握るばかりで、







「一樹っ・・・!!」
「あっ・・・!」
「く、う・・・・」














僕の中に、
あたたかいものを出してからも、
余韻に浸りながら、
離してくれなくて、













「あー・・・くそっ・・・」







何か悔しげに呟いた後、

泣きそうなまま、
早く出したくて、
何も言えずに唇を開いたり閉じたりするしかない僕を見て、

はっと気付いたように手を離してもらって、
僕はやっと、解放されるんです。
















いつも、先に気持ち良くなるのは僕で、
気持ちいいまま焦らされるのも僕。
先にいくのは彼で、
僕は彼の後。

















「う、うあ、ああっ・・・!」
「出したか」
「は・・・い、気持ち、よかった、です」
「だろうな」












でも、いいんです。
このやり方で。
気持ちいいから、
あなたと一緒になれて、嬉しいから。


















出した後は、二人でベッドにくっついて横になり、
暑いだのうざいだのと言われるものの、
彼は僕を追いやったりはしません。
あなたのベッドは僕の家のものより、大きいですね。
でも、いつもより近くにいかせてください。











「顔が近いっ」
「すみません。あの、ひとつお聞きしたいことが」
「なんだ」
「先ほど、僕を名前で呼んでくれましたよね」
「ん?」
「嬉しくて、どきどきしてしまいました」


















こんな言い方だと、
否定されるかな、と思いましたが、



彼は僕を突然強く抱き締めてきました。




な、な、何が起きたんですか。















「名前くらいいつでも呼んでやるよ」
「え、え!」
「お前、思ってたより単純だな」
「それは、どういう」
「悪くないって意味だ。お前を見てると、取り繕うのがアホらしくなってくる」












言い終えるなり、
何度も何度も、
顔や体のあちこちにキスをされて、
僕の頭の中は、
かなりの、混乱状態です。









終わって、少し休んだら、
すぐに服を着ていつものあなたに戻るのに、
僕に夕飯を作れとか、茶をいれろとかいうのに、
こ、こんな、
優しくしてくれたこと、ないのに。











「そんなに俺が好きか」
「!!!!!!」
「目、丸いぞ」
「だ、だって・・・、一度も、聞かれたこと、ありませんし」
「聞かなくても分かってたからな」
「ではどうして今さら、」
「いいから言えよ」
「・・・好き、です」
「ほう」
「大好きです」











乱暴な聞き方じゃなく、
耳元に優しく、

昔、
誰かが絵本を読んでくれたみたいに、優しく聞いてくるから、





今さらの告白を、しました。








彼は声をかみ殺すようにして笑って、
また恥ずかしい思いをさせられたことに泣きそうになったら、











「泣くな泣くな。俺も好きだ」











え?





え?







・・・・え?


















「こら。何か言え」
「あ・・・あ・・・う、え」
「嬉しいか」
「は、はい、はい、はい」
「はいは一回でいい」
「はい」
「一樹」
「いっ・・・! ま、ってください、だめ、だめです」
「何が?」
「心の準備、出来てません」















一度も、考えませんでした。
あなたが僕を、好き、なんて、そんな。
ただ少しでも気持ちがいいと思ってくれれば、
それだけで、十分だったのに・・・




好きって言ってもらえるだけじゃなく、
言葉だけじゃなく、
あなたの声や、
僕を撫でてくれる指が、
本当に想ってくれているように感じて、
僕と同じような気持ちだって伝わってきて、


どうしよう、
僕はまだそれを全部受け止められるだけの心の準備が、
出来ていないんです。





あなたが少し優しくしてくれるだけでも、
僕が出すときの顔を見てくれるだけでも、
あなたのにおいと同じになるだけでも、
幸せ、だったんですよ。








これ以上幸せに、なってもいいんでしょうか。
幸せすぎて、死んでしまうんじゃないでしょうか。












「ぼ、僕・・・」
「どうした?」
「あなたと生きていく自信がありません・・・」
「そうかい」
「あっ! 今のは、そういう意味ではなく、ですね」
「何でもいいさ。俺は自信あるからな」














ああ、やっぱり、幸せすぎて、死んでしまいます。


だって顔がこんなに熱くって、
心臓が、ありえないくらいどきどきして、





ああ、もう、駄目です。












・・・大好きです、大好きです、



これ以上どきどきしたらおかしくなってしまうから、



そんな優しい顔で、見つめないでください・・・。






thank you !


これが正真正銘のやおいですね!!!



inserted by FC2 system