HB






 
夕日がすっかり沈んでしまった今も、
僕は一言も話せないでいる。
彼は足を投げ出して椅子に座ったまま、僕ではないどこかを見ていた。





引き止めただけで何も出来ない。
彼が出した勇気の百分の一も持ち合わせていない。
そもそも、僕は何がしたくて引き止めたのか、分かっていないんだ。
ただ彼と話したかった。
僕だけに向ける声を聞きたかった。










時間が経てば経つほど必要な勇気が増えていく。
すっかり辺りは暗くなり、部室の中も外から差し込む電灯の弱い光でしか照らされず、
もうこのまま帰ってしまおうかと弱気になったとき、
かたん、と小さな音がした。







「で、何なんだ」











それは、彼が椅子に座り直して、僕を見た合図のような音。
久しぶりに目を合わせた彼は、







……ホワイトデーまでと、ちっとも変わらない、
優しい目をしていた。


















「そろそろ見回りが来てもおかしくないぜ」
「……このまま、電気をつけずに鍵を閉めておけば、気付かれません」
「それはそうだが、お前は、肝試しでもする気か?」
「いえ……」






彼が勇気をくれた。
神様じゃなく、彼が。



僕は、今度こそ応えたい。





「あなたと二人きりの時間が欲しかったんです」
「俺と? お前が?」
「はい。ずっと、その、避けられていましたから」
「そりゃ、そうだろ」







振られた相手にしつこく食い下がるような男じゃないぞ、
彼は失笑しながら呟き、少し気まずそうに、目を逸らす。







「それで? 前みたいにゲームに付き合えってことか。ハルヒか長門にでも言われたか」
「誰かに言われたのではありません。ただ僕が、話したくて」
「話、って」
「その……僕のこと、まだ、好きですか」







一番気になっていたことを、正直に、真正面から問いかける。
失礼だとは思います。
でも、どうしても、気になるんです。


 















 
「二度と言わないと、言ったつもりだが」
「教えて、下さい」
「…………。しつこいようですまんが、まだ、好きだ」









彼は観念したように両手を上げ、苦笑した。














すき、なんですか、
ひどい振り方をしたのに。



僕は、あなたと同じ、男です。
あなたの周りには、通常ではなかなかお目にかかれないくらいに、
魅力的な女性で溢れています。
それなのに、どうして?
どうしてまだ、僕を好きなんですか?













「僕の……いったい、なにが」
「自分の気持ちすら、自分で解ってないところだよ」
「え?」
「普段から自分のことを考えてないからそうなるんだ」
「っ……!!」






手を掴まれただけで、
僕の体は石になったように動かない。
視線まで奪われたのか、彼の目から逸らせなくて、











これは、
ぼくが、
怖がって、いるから?





違う。怖くはない。

振りほどこうと思えば容易いはずだ。
そうじゃなく……










「嫌なら拒絶し続ければいいのに、
 お前がそうやって迷っているから、
 俺はお前を好きになるのを止められないんだよ」














腕が引かれる。
僕の足は、彼に操られるように机の横を行き、彼の前まで動いていた。
それ以外のところはまだ動かせない。








怖く、ない。
あなたに見つめられても、捕まえられても。








本当は、こう、してほしかった?
僕が振ったのに?

















数ヶ月間あなたのことしか考えられなかった。
どうして僕を好きになってくれたのか。
僕としたいこと、どうして、僕なのか。
あなたが、僕と、するのを考えて、どんな気持ちになるのか。
怖かったくせに、
逃げたくせに、
考え始めたら、止まらなくなった。











「あ……」
「古泉っ……」
「……」







僕を抱き締める腕。
僕の方が身長、あるのに、あなたの腕の中にいると、ほっとする。




 
ほっとする、のと同時に、どきどきする。
今でも、僕としたいんですか?
二人きりでいる時間がなくても、
あなたがフォローしてくれた時も、
僕と、こうやって、ぎゅっとして、









「ん……」













キス、して、

















「こい、ずみ」
「ん、うう」
「もっと、触らせてくれ」
「き、たない、です、よ」
「お前のなら、なんだって平気だ」
「あ、あ、ふあ」
「嫌じゃ、ないだろ?」








いっぱい、触って、
僕を、きもちよく、して、くれて、









「は、あ、んむっ」












彼の手つきは荒々しくて、だけど、すごく僕も興奮して、
垂れてくる唾液は彼に舐め取られる。
声を上げると耳を押し当てられて、
恥ずかしいけれど、
彼の耳元で、押さえられない声を漏らした。






 

































「はあ、はあ……」
「……少し、息、落ち着いてきたか」
「はい……」
「ん」





彼の手のひらを汚してしまってから、
もたれるように抱きついて、そのまま抱き締めてもらっている。
けれど、だんだん意識がはっきりしてきて、
したことの重大さで頭に血が上り、
逆に、彼から、離れられない。




早く手を洗いに行ってくれればいいのに、
なぜか、たまに、舐めて、ますし……。
事実を確認したくないので、
やめてください、とも言えません。















僕……



あなたを好きかどうかはわかりません。
あなたに求められると、
気分がこれまでにないくらい高揚するけれど、
これが、好き、かと聞かれれば、違うと思うんです。







「俺もお前の気持ちは解らないさ」
「はあ……」
「けど、たぶん、好きになるから、ためしに付き合ってみろ」
「ためし、って、そんなので、いいんですか」
「俺は、お前さえよけりゃ、傍にいられるならなんでもいい」







恋愛にもお試し期間があるとは。
僕の超能力にもぜひ設けてもらいたかったですよ。





結局、
彼にひたすら気持ちのいいところを触られて、
正常な判断が出来なくなり、
彼の提案を受け入れたのです。





































そして、それからたった数ヶ月で、
僕は、
人を好きになる、ということの意味を、
痛いほどに知ってしまいました。









「ああう、きもちい、きもちいいです、も、だ、めっ」
「こら、もう少し我慢しろっ」
「むりっ……あ、んうう!」
「古泉っ……!」






彼の体温を感じるだけで、体中が気持ちよくて、我慢できない。
ネクタイを外すだけで期待が高まって、
キスをする頃には早くしてほしくて指先まで震えてくる。




毎日好きだと言われ続けて、
毎日学校では見せない優しい表情で、
僕だけが気持ちよくなるように、
たくさん、撫でて、舐めて、弄って……









これだけ愛情を与えられて、
好きにならないはずがないじゃないですか。









「へばるなよ」
「まだ、して、ほしいです」
「そ、そうか」
「あ、お、っきいっ……」
「く……こ、古泉っ」









出したばかりでも、彼が中に入っていると、気持ちいいのが止まらない。
自分で動くのはまだ下手で、思うように出来ないけど、
頑張って腰を揺らすと、彼のがますます、おおきくなって、す、ごく……











「古泉、俺を、好きか」
「んっ……すき、です、好き」
「だ、いすきか?」
「大好き、です」
「よしっ……」













とっくにわかっているはずなのに、毎日聞くんですね。
心配しないでください、
一度はあなたを振ってしまいましたが、
今は、こんなに、
好きで、好きで、しかたないんです。






今度のバレンタインは期待してください。
ちゃんと、
あなた限定の、ひとつだけのものを用意します。





だからバレンタインまでも、
そのあとも、
ずっと、
僕にこうやって、
いっぱい、気持ちを、ください。






耐熱性恋愛







熱くても、溶けてなくならないほど、いっぱい。

 






thank you !


限定チョコレート→自覚からの続きでした。
いったんほだされちゃえばこっちのものだよね・・とおもいます


inserted by FC2 system